21.9.11

9/21の睡眠時間

11:45 就寝
5:30 起床

睡眠時間5:45


昨日とほぼ同じ時間に寝て、ほぼ同じ時間に起きた。習慣になりつつあるのだろうか。
今の目標が3時に寝て、6時に起きる、3時間睡眠なんだけど、あと、3時間近く減らす必要があるなあ。でも、これからどんどん寒くなってくるから、布団から出るのが、辛くなるだろう。クソ寒い朝に、糞眠いなか起きるって地獄やぞ・・・。なにかいい方法はないものかなぁ。

今日は雨だ。今も降っている。そりゃ台風来てるしな。でも風は出てない。出来ればブックオフに行きたいのだけれど、雷がでるくらいとの予報なので、お預け。台風が去ったら好きなだけ古本屋を回ろう。そろそろ10月だしね。

さて、今日も隣の部屋の大学生がうるせぇ。今もまた麻雀やってやがる。洗牌のジャラジャラ音が妙に耳につく。いま6時やぞ。でも文句言えるほど、度胸はない。僕も結構音出しちゃってるし。持ちつ持たれつか。

0 件のコメント: